忍者ブログ

ゲームプレイ日記

ゲームのプレイ記を書きたいと思います。<br >下手なので、アドバイスもらえたらうれしいです!
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
<<< PREV     NEXT >>>

04/30/04:13  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/19/22:46  新しい装備/無双OROCHI

こんばんわ!
久しぶりの更新!


最近、疲れてできない日とか・・ただあり・・
ってなかんじで・・・

昨日、コックの服の装備つくったの!!
やったー!!

次は・・帽子かな・・?


無双OROCHI発売日まで・・




   1日



あさってには・・発売です!!




ちゃんとかってね!!




由真はちゃんと買います!!



ってことで・・!
PR

03/15/22:01  イャンクック討伐2

こんばんわ!

はてしなく、イャンクックを討伐してる、由真です!
いやぁ・・楽しすぎだからねぇ!

耳を壊すことに快感をえました!

ごめんね・・イャンクック・・


で、トレジャーだっけ・・?
ポッケ牧場(?)のメラルーさんが旅にいってくるやつね!
あれ・・まじすごいね!
感謝しまくりだからぁ!

だって・・・ちゃんといろいろとってくるし・・
でも、帰ってくるまでに時間がかかるっていうね;


龍苔をとってきてくれました!
価値・・あるのかなぁ・・?


ってことで・・終わり。

03/14/22:31  イャンクック討伐

こんばみー!!

今日は学校で・・
イャンクックを沢山倒しちゃいました!

いまさら気づいたのですが・・
耳が壊れるんですね;

はじめのほうが・・
あんまり・・耳が壊れなかったんですが・・(でもボロボロになった)
何回かやってるうち・・・全部壊れました!!
やったー!!


イャンクックはイチバンスキです!

なぜかは・・



皆さんもお分かりでしょう!!

由真にとってイチバン倒しやすい飛竜だからです!


つぎは亜種イャンクックを討伐したいです!
できるかなぁ・・・

しんぱいだぁ・・;;;




ってことで・・


弓を極めたいかなぁって思ってきた今日この頃・・


弓はどうなんでしょうかねぇ!?


まぁやってみるっきゃない!!



ってことでおわり!

03/13/20:37  ダイミョウザザミに悪戦苦闘

こんばんわ!

今日は授業中にMHP2をやってました!
でねー・・
さっそく、ひっかかりましたよ;

「ダイミョウザザミ」



まぁじ・・あの攻撃はなんですか状態に陥りました;
くそ・・ッ


で・・電池がなくなってしまって・・
できなくなり・・あきらめ;



ずっと考えてたんですけど・・・
「無双OROCHI」のトレージャーBOXを買おうとおもってたのですが・・
おもったより・・高いのであきらめ、
通常版にすることにしました。




これから予約しなければ・・

ってことで終わり。

03/12/13:29  対決~フルフル~

こんにちわ!

さっそく、フルフル討伐クエストやりました!

んー・・・フルフル戦に向けフルフル装備をしました!
えっと・・装備は

頭:イーオスヘルム
胴:フルフルメイル
腕:ギアノスーツハンド
腰:ブランゴフォールド
足:フルフルグリーヴ

武器
太刀:黒刀〔零ノ型〕


新しくなったのが、フルフルメイルです!!

これのおかげなんでしょうか・・?
大変でしたが・・
案外攻撃を受けなくなりました!!

それと回復グレードを4つもっていったのですが・・
少なすぎたみたいで;;

しくじりましたね!


フルフル戦は、1回死亡しましたが、なんとか・・すぐ倒すことができました!
運がよかったのだと思います。


とりあえず、足を集中狙いで果てしなく攻撃しまくって・・
転ばして・・

顔を攻撃の繰り返しで・・・




で、そのあと村クエ3にいって・・
さっそくやったのが、イャンクックの討伐。
自分的・・イャンクック好きなんですよ。


理由は弱いから。





ってことで・・

更なる上を目指してがんばります!


ちなみに今日は・・・

戦国無双のほうをやろうかな・・


とかね。




嘘。


終わり
<<< PREV     NEXT >>>